一人の午後を数えている。

悩ましげなさゆ

久々にアロハロ娘。3をみてます
なんだか懐かしい感じw
そしてこの頃の愛佳はめちゃめちゃ可愛い
ものっすごい好きです


あと、毎日のようにゆってるサディ・ストナッチ
やっと追いつきました。
それからずっと疑問に想ってたれいなの存在。
ついにでて来た。
まさかの存在。溜息が出ました
めちゃめちゃよく考えられてて
なんだろう。作者さんすごすぎる。
あー次回更新からたのしみです。
完結してほしい気持ちもあるけど終わってほしくない気持ちもある
でも正直早く完結してほしいwww
だってどう終わらせるのか気になって気になって気になってw
また最初っからよみかえそうかな。
文庫本にしてほしいわ。持ち歩きたいものw


あー眠い
もう既にまぶたが重い