大きな映画館で一人

かっこよす

映画を見ているような、そんな気分です
あ、昨日「かいじゅうたちのいるところ」を観て来た!
絵本をしっていたのでめちゃめちゃみたくなりまして
ド平日の昼間
さすがに人はめちゃめちゃ少なく
かなりの人数は入れるスクリーンやったんですけど
多分10人もいなかったwww
なんか、すごく滑稽でした
ネタバレするのもあれなんで、内容は伏せますが
かいじゅうが絵本からでてきたまんまで
若干ウザイのとかもいて、そしてものすごい運動神経とか
能力発揮増しますwあと、吹き替えのせいしろうくん
めちゃめちゃかわいいwwww
アフレコ現場を見たい気分でしたw


そして昨日から引き続き
サディ・ストナッチ
ブラックまできました。300くらいまで読めた
ものすごい。
頭の中で文字が出来る限り映像化されてます
なので大きい映画館でひとり、ど真ん中で映画を見ている気分
妄想力とか想像力とか、あるに越したことないよね
でも、難しいから頭使う
なんだかあたまへろへろです。
いっぱいしんでしまったし_| ̄|○
美貴ちゃんとよっちゃんが再び会うのか気になりますw
そしてまさかの5番!!!めっちゃ衝撃
それれからめっちゃかっこいい。
さて、また自分シアター行ってきます