なんだか夢の中みたい。

身長差もえー2

珍しくアマゾンからよみうりランドのDVDがフラゲで届きました!!!
こんなイベントだったのねw
さすがに土曜日だったのでいけませんでしたけど
行きたかったなw握手はどっちでもよいんだけど
ライブとは違った雰囲気で

でも外ってなんかちょっと辛そうw
気候とか天候とかめっちゃ左右されるし
暑さにやられてんじゃない!?って想うとこもしばしば
しかーし!
あのパフォーマンス力はさすが娘。ですね。
恋INGはなんか思わずなきたくなった
恋がしたいよw



そんでもって今は
再び、サディ・ストナッチに夢中です
しばらく読まずに放置してたら
3スレまでいってるし!!!!びびった
今レッドの800くらいまで行ったので
がんばってリアルタイムに追いつけそうです
ほんっと、あれどうなるんだろ
最後にどうなるのか気になる
誰が勝つ、とかあるんかね
フォースとGAMとはなんかなるんかね。
れいなはでてこんのかね。最後の切り札
それともあえて出されてない?
そんなことはさすがにない気がしますが。
圧巻、です
なんか感想も書けない。なんていったらいいかわからん
情景が浮かんでくる
とてつもなく惨いけど。
読み始めたらやめられないですね…
完結がんばってください、とココで言っておく
未完のままはなさそうなので安心ですが
未完で伝説にならないでくださいw


さ、もうちょっと読んで寝よう。
ヘンな夢みそうやん