アンブレラもって。

おーせーるー!

ヲタはじめ。
シャッフルデート
あたりまえだけどシャッフルw

絵里がめちゃめちゃ可愛かった。
ほんっとに可愛かった。
ひな壇にいるときのノリ方も可愛かったw
でもLOVE LIKE CRAZYの時の絵里はめちゃめちゃカッコよかった
本気ダンスバトルみたいな感じにもなってた
メンバーが愛ちゃん絵里キャプでみんな踊れるからさ
本気と本気のぶつかり合い。かっこよすぎ。
あとね、ガキさんもたまらんw
ショート推せる!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいい。めちゃめちゃ似合うじゃないか!
また笑顔もねかわらずのキラキラで。
そんでもってね、ZYX!!!!
愛ちゃんは紳士的なかっこよさというなら
ガキさんはやんちゃなかっこよさでした
あれ、めっちゃ好きや。行くZYX!のガキさんやばい
ツボった。かっこのつけ方がやんちゃっぽくてツボった


愛佳はね、髪型は推せなかったよw
耳を出さないほうがいいと想う
そしてあんまり巻かないほうがいいとおもうw
というか、個人的にストレート推しって言うだけやけど
ガーディアンズの時はなんていうか甘えモードというか
ふにゃふにゃしてんのw
タンポポの時はまた雰囲気ちがったね
アンブレラもってーのとこが可愛い。
幼馴染でもなく出会ってまだ半年ーのとこも可愛い。
ひな壇でおとなり同士きゃっきゃしてんのもかわいい
熊井ちゃんにめちゃめちゃ甘えてる感じがかわいいw
身長差もえーってことで
あとHight-Kingのでぃすてぃにーもいかったね
スタンドマイク。めずらしい
あと衣装も長パンツめずらしい。
愛ちゃんハット似合いすぎかっこよすぎ
ハマりますね、あれも。

ミニモニ。もう文句なしに可愛かった
ちっちゃい子リンリンももちろん含め可愛いw
プッチのあの曲たのしい
美勇伝ー!りしゃこの声やばすやばす
さゆのガーターベルト?やばすやばす
じゅんじゅんのデコだしかわゆす
ぼーのは完璧
あぁ!かっこよすぎ
とまぁこんな感じでたのしかったんですけどもw

でもやっぱり
ウチは娘。が好きなんだなって改めて想ったわけです
シャッフルも楽しいけど
やっぱり娘。が好き。娘。がみたい。
なので春ツアーが今から楽しみです
そのまえに、よみうりランドのライブDVDがたのしみ。
娘。が、好きなんだなぁー