おめでとう!!!

どうも最近パソコンの調子が悪い。
使い方、雑!?そんなことないと思うんだけど
今日も書き直しです。
昨日も書いてたんですけど、画像をうpするところで突然消えました、ありえない
日曜に見てきたフォースカインドの事を書いてたんだけども
そのせいでか!?!?!まさか!書くなってことか!?
って思ったので書き直しませんでしたw
そして案の定、怖かったです。とても。
現実と空想の境目が日常生活でも曖昧になる、曖昧にすることができる人は
見ないほうがいいです。絶対に。めっちゃ怖い思いします
それだけお伝えします。


今日はー!
愛佳HAPPY BIRTHDAY!!!!
それでもまだ17歳わっか!!!!!
娘。内で9時以降仕事ができないのが愛佳だけ
それも不思議な現象ですね、今まではなかったですよね
せっかくなので、愛佳に写真集をださせてあげてください。
せめて8期写真集でもいいので出させてあげてください。
それから、そろそろ前髪愛佳がみたいです。でも、ショートでいてほしいですw
愛佳にとって飛躍の年になりますように!
初めて生誕T買えるかもっ!!!!!!
買えたらいいなぁーツアーTは買わなくてすむようになるからw
楽しみ。仕事がんばろう…