バーゲンバーゲン!!

似合うよね、きっと

初めて新年にバーゲンというものに出かけましたw
すさまじい光景でした。わんさかの人だかり
しかもタイムセールときちゃぁどえらい騒ぎです
ひっぱりあい、押し合いへしあい。えらいこっちゃ
結局、その勢いに圧倒されてあまり買い物できなかった
来年も行って免疫つけようね、と話してましたw


今年は
前代未聞につまんない年末年始です。
いや、つまんないとか言ったら最高に申し訳ないんですけど
なんかウチの家族全滅しそうな勢いで体調不良です
ノロっぽい、とひそかに疑ってます
絶対世話してるお母さんが一番最後にかかりそう。かわいそう
そうならないように、梅干食べろやら、アルコール除菌しろやら
いろいろいいましたけど。果たして効果はあるのかどうか
しないよりはましやとおもうけどさ。
なんか、めったに病気とか体調不良にならない人たちなもんで
精神的な免疫もなく。テンションだだ下がり。
自分を労わってくれオーラだしまくりでめっちゃウザい
自分で出来ることくらい自分でしやがれこんちくしょう。
ムカつくわーあまったれてんじゃねぇ、と思います。
あんまりよくない考えだというのは重々承知ですけど、煮え切らないね
美味しいもんも食べれず、どこにもいけず。
いいんだけど、別に。明日で休み終わるし。のんびりすごします。
寝正月にしたろ。
明日お休み最終日。久々にハニカミのまいちゃんのやつみてたら
生キャラメルを作ってるやつがでてきたから
ちょっと、作ってみようかなと思います。絶対暇やし。
あとハンアンちゃんを改造して腰につけれるようにしよう。
うふふ、そんなことを考えてると楽しい。100円ショップと日用品うってるとこだね


あー。どうしよ。寝ようかな。
ガキさんがショートになったって!!!!!!!!!!!!
思い切ったなぁwwwwwwwwwwww
めっちゃみたいwしたかったらしいしねwよかったね、願いが叶って
これで絵里のショートへの希望はなくなりましたw
アンオフィはやくだしてくれーw