生きろ。そなたは美しい

いい手

大好きなもののけ姫が久々ロードショー
ジブリで一番か二番あたりに好きですw
ナウシカと迷うんですよね、ナウシカも好き
結局かっこいい女性がメインのジブリすごく好きw
それは現実世界でも二次元でも、変わらないってことw
サンめちゃめちゃかっこいいんだな。
でもサンとは名前つけれないよねー
サンさんってねぇ。さすがに無理w
だけどもし子どもができたらどうしてもジブリからとりたい
っていうのがあってwまぁ、結婚できるか
子どもできるかもわからんけどwwww
メイちゃんは確定ね。あとはそうすけがいいな。
あんな子に育てば、嬉しいよね。天真爛漫で思いやりがあって優しくて
ちょっと無茶しぃで親思いで。
はいはい。勝手に夢を語らせてください。自由ですw


明日終わったら連休!
人生で初めてホラー…じゃないw
怖そうな映画を見に行くので、いや、怖いw
でも指の隙間から見たい感じです
ストーリーというか世界観は間違いなく好きなんだよなー
ちょっと耳塞いでおこうw
そのあとはお祭りがあるので、屋台へ
超職場の近くなので誰かに会いそうですが
人にまぎれるといいなwww
とりま楽しみ。そのため明日がんばる。



IMALUがなんかの番組にでてた
初めてあんなまじまじと顔と喋ってる姿を見たけど
嫌いじゃない
いやむしろ。好きな顔と喋り方だということが発覚しましたw
喋り方が上戸の彩ちゃんにところどころ似てる
そこが多分、好きなんだろうな。
でもまぁ、追いかけるほどではないだろうと思いますw


なぜかジャージが魚くさいんだけども
どういうことだろう。今日は、肉だったぞ。