行かなくちゃ。君に会いに。

タンポポ#高まる。

DVDプレイヤーが壊れちゃってもう
なんだかちょっと昔のドラマとかみちゃってます
なぜだかQ.E.Dが見つからない。どこいったんだろ
来月までもたさなきゃ…
あーやだやだ。


で、ブレーメンの音楽隊w
なつかしすwのんがでてる第一回目ですw
結構このドラマ好きやったなぁ。
特にあいぼん。関西弁というか、なまりが可愛かったなぁ。
久々に堪能します。


あ、ケンミンショー
埼玉ありがとうございます、楽しかったですw
それから。
(0^〜^)<ミキティー!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwウケたw
みきよしみきよし。久々のみきよし
よっちゃんがありえないくらいかわいかったです
白っ!!いつにもまして。めちゃめちゃ白い。
美貴ちゃんかおちっちゃいしね
なんだかね贔屓目で見てるから!?
出演人のなかで一番可愛い。
あ、もちろん二人とも一番ねw
茜ちゃんも可愛いけどねw
まぁ、埼玉が北関東でもなんでもどっちでもいいけどw
でも京都が奈良を下に見てるっていうのは
めちゃめちゃわかりますwええ、めっちゃ失礼ですけど
全然ライバル視してません!w
そして大阪とか、ヘッ!おおさか!みたいなw
京都のほうが上やっちゅーねんwみたいなw
だから京都ってプライド高いって言われるんですよね


ま、そんなこんなおもしろかったケンミンショー
最近ちゃんとテレビみてるわw