やっとこ!

いい!

ひっさびさに朝6時とかにおきました
ものっそい寒気と気持ち悪さに襲われ
と思ったら、家族はみんなケロっと治ってました
ちくしょう最後に!と思ったけど
今日はどうにでも学科があったので、
教習の最終試験!!!!!!
マジで勉強をせずに行きました。電車のなかでできるだろ
と思ってさ。そしたらばってん
気持ち悪くなって携帯みれる騒ぎじゃなく
降りてすぐトイレにかけこむっていうwww
その後はケロっとなおりましたけどw
そのおかげで、1時間に一本しかないバスに乗り遅れ
仕方ないので違うバスにのって一駅歩こう、と思って
テクテクあるいてたら
全く逆にすすんでて
私は迷子の天才だと改めて思いました。
早めに出てたのでちゃんと間に合ったけど
予習する余裕なんてなく、そのまま学科試験へ
ナニコレ!?ってのばっかりで正直めちゃめちゃ焦った
これはダメだと思ったね
しかーし神様ありがとう
日ごろの行いがよかったんでしょうかwwwwww
ありがとう、受かりました。全て一発合格とか
本当に奇跡としか言いようがない。
でも、もう二度と行きたくない感じだったのでよかった
免許交付までにまためちゃめちゃ時間かかるし
ド田舎でなんもないし。道に迷ったおかげで見つけた
本屋さんで本を買ってコンビニよって時間つぶし
あそこにマクドとか作ればいいのに。絶対儲かるでw
免許書の写真は相変わらずな感じですけどw
まぁ、見せれなくもないw
免許もらって帰ろうとバス停並んでたけど
1時間に一本。しかも出たばっか。
迷子で得た道(役立ったw)をたどって大通りに行くも
バスはナシ!!!!しまむらがあったからそこで時間つぶしてたけど
寒いししんどいし、早く帰りたいし、で結局タクシーに
めちゃめちゃ時間かかったわ_| ̄|○
かえって速攻で寝ましたwお昼寝ですw
なんもしてないな。したことといえば今日買った本読破して
パソコンいじって、久々にブレーメンの音楽隊とか見たくらい
明日からまた仕事がんばらなくてわ…


そそ
今日はばあちゃんの誕生日
体調も回復しまして
うむ、よかったね
健康で長生きしてください。
あったかぽんちょをプレゼントしますた。


はぁ。寝よう。頭痛い。