一難さって、

くまいちょー!

また一難
毎日はそんな感じですよね
見て学べ。うん、見て学ぶ
そして忘れません、いろいろと
はやく1年経ってほしい。したら要領つかめんのに


娘。イベは残念なことに落選したみたい
はぁ。せっかく休みだったのにな。残念だ
京都駅へ美術展でも見に行ってきます
せっかくタダ券をもらったのでwww


なんだか時間の使い方がヘタだ
いっつもなんだけどね
1ヶ月なんにもしない月がほしいw
とりあえずダメ人間になりたい。


あーよっちゃん不足だわ。
生が見たい
禁断症状ですよwww



娘。イベはいけなかったけど
裕ちゃん舞台は確定で行きます
オクしようっとw
どうせならいい席でみてやろうw