どんないいつけでもわたし。いやな顔ひとつしない。

舞台鑑賞
シンデレラ見てますよ
なんで舞台がすきなのかはよくわかんないんだけど好き
いつもと違う人を完璧に演じてるからかな
それからお客さんの生の反応と、アドリブ
間違いなく好きな要素。
もうタラカヅカとのコラボはないんかしら…
脚本木村さんでさ。…観たいなぁ



1111!れいなちゃんお誕生日オメっ!!!!!!!!!!!!!!!
れいなが二十歳とかなんか本当に信じられない感じですけどw
二十歳なんだねぇ…そりゃ自分も21になってるよねぇ
れいなはでもいつまでたってもいい意味で今のままな気がします
落ち着くことがなく、いつでもくるくる動いてるかんじ
怪盗レーニャがアニメになるとか!w
すごいね、あれ本当に漫画家さんが作ってたマンガだったことを今日初めて知ったw
だれかヲタがつくってるんんかと思ってたしw見たことなかったしね
すごいよなぁ。勝手にモデルにして作れるんやしwww
観てみたいです。ようつべきたいしますw