流れ星消える前に願いよとどけ。

めっちゃに会う。

ガー4のいつかどこかで、が改めて名曲だと再確認しました。
そして海、頭のタオル、海鮮が合わさった吉澤ひとみ
間違いなく可愛い
こんなタオルの似合うアイドルはいないwww
さつま揚げを釣る満点レストラン最高でした
そして宮川大輔も更に好きになりましたw
優しいマメな人ですね。いい人だ
地球を釣った吉澤ひとみのテンションが好きです
たまりません。



今日は日曜日には珍しく10時半に起きてw
ご飯食べて美容院へ
くるんっくるんにしてもらいました
お風呂上りの今、最強にくるんくるんです
幼少時代のれいなのようですw
でも結構パーマンがなじんできたので
別に似合わなくもなくなってきたような気もしますw



そのあとはお買い物へ
最近一人でお買い物に行く事が増えました
でもそういうのは雑貨とか化粧品とかそういうの買うときだけ
服はお母さんかトモダチと一緒にいるときがほとんど
なんかね一人じゃ不安じゃん?w
というわけでまたこんどお母さんを引き連れていきます
ライダース買うんだ!もう決めたんだ!!!!!!
しかも超かっこいい。茶色か黒か悩むー


で帰ってすき焼きパーティー
父母結婚25年記念です
プレゼントをあげて赤飯もたべて
満足満足な1日でした
喜んでくれたのでよかったよかった

明日1日行ったら2連休なのだw
嬉しすぎる。
しかし!明日提出しなければいけないものがめちゃめちゃある
がんばれわたし!!!!!!!!!!!