追ってる飼育

めっきり吉澤さん主役のものは少なくなってきましたね
べりきゅーに飼育もゆずってきてる感じ
ウチ的には悲しいですけども、だってベリキュとか
誰がどうとかわからんし!!!
大好きなのに更新ストップされてるのとかもあるし
でもさゆれなのあれは、大量更新された上にめちゃめちゃ素敵な終わり方で
おもわずお風呂で「ええ話やった!」といってしまったよw
れいなの直球なとこはあるいみ純粋でいいよね
キュンキュンしちゃうw
それかられいなと一緒にいるときのさゆの山口弁とか
なんとかじゃろ?ってたまに出るトコかわいい。やばい


从*・ 。.・)<好きなんじゃろ?


娘。でいうと、愛ガキとガキカメとれなえりにハマってる
あとこはみつは超個人的に。マイナーすぎてないw


ウチんなかでの王道はみきよしとかめきちよしあや
いしよしでいちゃいちゃなんてもう見れない
二人の関係性はMINDのようなのか、私の長い一日だっけかな?
麻琴語りの。ああいうのがいい。


今、無性によみたいのは砂糖のような愛ガキと
悪いれなえり。さらっとベタつくよしあや。
あー。あやあいも見たい。これもマイナーでも同い年だしー
苺いちえにあややでてくれないかしらw


というわけで
娘。も好きだわよっちゃんはかわらず好きだわ、で
全然ヲタクというものから抜け出せる気配はありませんw


よっちゃん、自転車のレースに出たんだってね!
ドキュメントもあるみたい!!!
もぉめっちゃめちゃ楽しみです!
なんかいい方向性にいってると思うよ
吉澤ひとみ道をまっすぐ行ってる感じ。
あー、好きだ(なにをいまさらw