花の金曜日

おっほー!

金曜日にテンションが上がれません
金曜日になるとヤターって思いたいw
土曜日が一番辛いのよ…


今日は災難なイチニチでした
いろんなことがいっぺんに起こりすぎ。
インフルやら風邪やら相変わらずはやってますね
流行にのって?若干遅れて?
うちの地域にもやってきました。
風邪やら熱やらでかなりの人数お休み
帰ってきたはいいけど40度近い熱がでてる子もいたし。
帰ってくる途中に大コケしてレントゲンとった子もいたし
帰り道に腹痛になる子もいたし。
今日はおとなしいかな、と思えば
おやつの時間に叱られておやつおあずけになるし…
大反省会が開かれるも5分たてば忘れてるし_| ̄|○
明日が思いやられます…大丈夫かしら。
普通にしてたら普通に可愛い子たちなのにねw
できないのが子どもですよね
それでも可愛いと思ってしまうんだから、甘いよねw



明日がんばろう。
そしたら娘。紺だ!何ヶ月ぶり!?w
もうセトリも忘れてしまったよwww
初神戸なので、三宮付近のおいしいお店をリサーチしてから向かいますw


美貴ちゃん結婚披露宴
絶賛開催中?w
よっちゃんのあの微妙な長さの髪の毛が気になります
耳にかけんほうがよさそうなのに!w
ちょっと写真写りも調子よくない感じで残念っす
日芸能ニュースなるかなぁ…
あと、℃メンが愛理とまいまいしかいないのが気になる
ベリはツアー中だからこれないのか?どうなのかはなぞですが
すごいね、豪華だなwwww
そして健介さんかっこいいなwww