ないんすまいるっ!!

きまぷり衣装やばいw

いってきました、ナインスマイル。
9人見納めです…


大阪から期間空きすぎて、
大阪のあと4期10周年とかあったので
すっかり内容を忘れてさらの気分でいきましたw


やっぱ楽しかった!!!!
娘。たのしーーーーーい!!!!!!!!!!!!
楽しかった。本当に楽しかった。
やっぱ娘。好きだわ。


まずね、絵里の髪型がちょっと好みすぎて大変でしたw
色変えた!?明るい茶色。
証明の加減で金にも見えました。で、左半分編みこんで、デコ見えてる感じ。
しかも髪の毛がビビるほどさらさら!!!!!!!
ぜひそのデコを触らせてほしかったwww
もぉね、ちゅるんちゅるん!!!!w
愛佳は巻き巻きで、左半分編みこんでる感じ
もちろんデコ全快ですw


結構見やすい位置でした!
MCとか愛佳まっすぐ前のこと多かったねぇw
でもね、あおりで「女性のみなさーん!」で
めっちゃアピったけど完全違う方向いてて
連番の子と悲しがってましたwww
うちわを忘れていったのが大分痛かった。本当にしくじった…
正月はちゃんと持っていこう。


セトリを思い出しつつ、騒ぎつつ
楽しかったなぁー変なノリ方したり適当に頭の上でたたいてみたりw
パフォーマンス力すげぇよね。クオリティは最高に高いです。
しかーし!愛佳ちゃんはもっと成長しなければいけんと思いました
というか、表情とか。
そりゃぁ他の先輩方と比べるとまだまだなのはあたりまえですけど。
もっとできるだろ、って思った。
のでwがんばれあいかー!正月を楽しみにしてる。
でもね、初めてジュンジュンと遊んでるの見れて良かったですwww
あとしょっぱなの3.2.1で小春と微笑みあってるのを見れて良かったです
今、自分の中で熱いこはみつですよねw
でも先輩と絡みのが多かったなw確実。こそこそ耳元でしゃべってたり
変顔してたりさゆとぎゅうぎゅう抱き合ったりw
ほんっと卒業式どうなるんだろ。あの子はどういう表情するんだろ
若干心配なのは軽く親心的なものが混じりますw
あー。心配。どうせならめちゃめちゃ泣いてほしい
それなら自分の中で納得できる部分がある。


開場待ちの時間も楽しかったし。
行く途中の電車でかんなり酔ったけど_| ̄|○
毎回ゆうけど。
娘。好きだわw


春は絶対滋賀いくぞ。絶対いくぞ。
大阪なくなるしねぇ。また神戸かねぇ…酔うねぇ_| ̄|○


明日は中澤さんの出てる、輝け!主婦バンドを見に行きます
なんと、多分これでヲタ収め!?まだわかんないけどwww


あー明日がんばろう。会議がんばろ。