しわっしゅ!

かっこいい。

師走ですねー。12月ですねー
今日は仕事は五戦中で終わり、午後からは
なんと!念願の!!!一人カラオケーーー!してきましたwww
あんね、12時くらいに入ったんだけども
あ、カラオケに入ったんじゃなくて
カラオケやらネットやらビリヤードやらイロイロ楽しめるところね
ものっそいすいてる。めちゃめちゃすいてるwアタリマエだけどw
だってねぇ。ド平日の真昼間から遊んでる若者なんてあんまりいませんよ
街もガラガラでしたよw
で、カラオケ
1時間くらいでやめようかと思ったけど
とりあえず歌ってみたいやつを手当たり次第入れたら2時間ちょっとになり…
歌いまくりました。
超ヘタです相変わらず。
しかーし!なんかスッキリしたwwww
あんね、やっぱりね、最初より最後のほうが上手くなってる!
だから歌いまくればマシになるんだね。
実感しました
赤いフリージアもさゆージアにはなりませんでした(失礼w
また行きたい。近いうちにいけたらうれしいけど
もう平日にお休みがないからきびしいなぁー
でも楽しかったです。満足