輝け!主婦バンド

見てきた。泣いた。
タイトルのとおり、ごく普通の主婦たちがバンドを組んで
舞台に立つまで(舞台っていっても、高校の学祭)の道のり。
もちろん途中にいろいろ障害はありますけど


とりあえずいいたい。
裕ちゃんカッコよすぎ!!!!!!
裕ちゃんはドラム担当やったんですけど
んもー!!!えっと、デビューする前からやってた!?
って思ったくらい。
そりゃぁプロの人とかがきいたら初心者なんでしょうけど
素人目から見ると感動もの。
最終的には生演奏なんです。スモーク・オン・ザ・ウォーター
しびれた。かっこよすぎ。
しかもドラムの音ってギターとかベースと違って
とても聞きやすいし、見ててもわかりやすいから、釘付けでした。
超プレッシャーやら緊張やらあったとおもうけど。
なんか、ありがとう裕ちゃん。カッコよすぎます。
勇気付けられたわ。漠然とやけど、がんばらんとって思った。
みんなに見てほしいわ。めちゃめちゃかっこいいんやからっ!
それしか言葉がでんくらいかっこいいんですw
あと、4人のなかで(エド・はるみ、杏子、秋野暢子)一番年下やから
末っ子裕ちゃんが可愛いのなんのって!!!!!!
髪型と色もいい感じで、すんっごい可愛かったしかっこよかったし
最後に感涙で崩れちゃってるときも、秋野さんによしよしされてたり
貴重な姿を見れましたよw


いってよかった。
どうやらウチの席はM-lineの?FC枠だったようで
ゆーーーーーちゃぁぁぁん!っていう黄色い声が後ろから聞こえました
で、まぁ隣もヲタっぽい感じだったしw
そこはよかった。年配の方も大勢いたし、そんな方に挟まれるよりはねw
年齢層もさまざまでしたよ。秋野さんやら、モト冬樹さんファンの方も多かったのかしら。


とりあえず、楽しい一日でした。
とても充実しておりました。ちゃんちゃんw