眠い。

こういうのも似合う

何かいたかあんまり覚えてないほどの日記ですが。
昨日のが更新できてなくて軽くヘコんだw
ちえっ。


3日4日と仕事が休みだったので
半年振りにおそうじマンが出動し
ゴミ袋何個!?って言うほどのゴミが出ました
かなり捨てた。迷ったら捨てた。それがよかったとおもう
捨てられない体質なのでwwwwwww体質てw
模様替えをしたいので、完全地デジ移行が完了するまでにはしようとおもうw
気ぃながw




あー。めっちゃ眠いの
なんか全てにおいてやる気が出ないのがドンマイ。
仕事も趣味も
睡眠に勝てるものはない…
仕事はまだちょっと時間があるので、明日にします
趣味のほうもめちゃめちゃやりたいんだけど
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
日曜日に大量更新できるようにがんばろう
まさかのこはみつブームでこはみつばっか考えてるw
別にリアルな絡みないのにねーwそれが逆にいいのかもしれないw
小春卒業式高いなぁ…やっぱ無理かなぁ…行きたいんだけどなぁ…


ケンミンショーの吉澤ひとみが相変わらず可愛すぎてまいった
あの前髪をちょこんととめてる感じ!!!!!!!!!!!!!!ムハーですなw
あの髪型は新しいw可愛い!!!!
そのくせ、うまっ!とかゆっちゃう!?
結構ふってもらえてたし、また上手にコメントしてたし
シンデレラの義理母愛華みれさんと絡みもあったしw
おなかいっぱいでした。いい夢見れそうw