薄い!

これでは魅力が語れない。

れいなの体(特に肩辺り)薄いなぁー
ともってたけど。
愛佳も薄い。ニュアンスがわかりづらい?
きまプリの衣装好きです
肩は出てるけどおなかは出てないっていうのが好きです
実は肩フェチだな、と気付いた今日w
れいなと愛佳の肩が好みです。
あと背中と身長差フェチです
なんの告白!?!?!?w
れいなと愛佳の薄さは日曜か土曜の夜あたりに語りますねw
ちゃんとキャプってwwwwww
いらんわwwwww



あー今日も変わらず眠いです
それなのに昨日しようとゆってた仕事は
ハプニングあり、意外な忙しさありでできず
今日やらなければヤバイ。
ので、カフェオレを2杯飲んでがんばります
甘いからあんま効果ない気がするけど
美味しいからいいやw



明日がんばれば休み。がんばれ。。。