あたしが絶対守ってあげる!

美貴ばくすい

一人鑑賞会第五夜
白虎隊とサヨナラのLOVE SONG
日曜日だったのですっかり見終わりましたw

美咲さん美人だわよねぇーw
卒業して2回目の舞台
何日君再来は突然すぎていけなかったけど
これはちゃんと行きました。
ついでに横浜文化祭も行ったなぁwなつかしやw
かのんとよっちゃんの火事になった家でのやりとりが好きです
ぎゅって抱きしめるトコ。キュンとする


あとサヨナラの〜
これはずっとずっと好きで
まず、曲が大好きで
泣きましたねー
オクで安くかって最近オウチにきました
こんんときのごっちん最強
ショーとさらさらたまらん
こん時くらいの長さと色がめっちゃ好きです
ごっちん赤みがかった色好きだけどさ
ふんわり茶色とか、金に近いちゃいろとかの方が似合うと思う、



アリス5巻買ってきた!
新刊の中でも山積みにされてるコミックのうちのひとつだったから
それもまた嬉しかったねw人気なんだぁってw
奥薗さんとふう
翡山と円城寺
理央と2回目登場の男
キャー!わー!うぉーーーー!!
の連続なので、見るときは一人でみてくださいw
間違っても電車の中や、バスの中
親と一緒にいるときに見ないでください、キケンですw
みずほはちょっと険悪になっておわっちゃったよねぇ
がんばってほしい二人だけど
とそんなこんなの5巻楽しいです
また新刊は9ヵ月後かぁとおもうと、悲しいけどw