奥園さんの大事なものをこれ以上奪わないでください

行きたい。海

一人鑑賞会第四夜
今日は東京アリスでした。さっき見終わった
気になってコミックの新巻が出てないか見てみたら
でてんじゃん!!!しかもおととい!!!
ナイスタイミングで見たけど、
もうちょっと早く見れてたら会にいけたのに
つーことで、明日買いに行く。
円城寺のゆくえめっちゃ気になるしー
ふうと奥園さんはやっと付き合いだしたしー
楽しみだ。


円城寺きれいやなぁー相変わらず、顔!のとこ好きw
女を見れるねw女を!!!!
でも自分的にはさらっと流してる髪型のが好きやった
方耳にさらっとかけてるのが更に女力が増してて好きやった
それをのこしてほしかったけど!残念


アリスを見終わったので久々にオリビアを聞きながらを見ております
めっちゃ久々だな。よっちゃんかわいいわぁー
このときのビジュアルめちゃめちゃいいですよねw
あとアヤカさんもかわいいかわいい
それからこれを見てるとバカンスに行きたくなる
南の島。いいなぁー海入りたい。焼きたい
いや、十分黒いけどw


あーねむいー!せっかく明日休みなのにもったいないから
がんばっておきてる。