サムライはどちらでかえますか

なんかかわいい

今日は矢島美容室を見てきました
見たいみたい、と思ってたのに終了
とおもいきやまさかのロングラン?だっけ
で、こりゃぁこのチャンスを逃すわけにはいかねぇとおもって
一人映画してきました。何回目だ5回目だw
しすぎwww
で1月から見た映画は全部で10本
ちょうど半分一人で見てるwわろす
そしてそのうちの4本は同じ友達w
生活スタイルがばれるwさみしすぎる!


今日はおやすみだったので、12時半まで寝てました
いつものアラームで一瞬起きて
そのあとはのんすとっぷ。小学校では運動会の練習してたけど
起きて聞いたらうるさかったけど
寝てる分には何も気になりません。
そりゃぁ22年も小学校の前にすんでりゃ慣れるよねw

その後はヲタ活動をして
お母さんと甘いものを食べにいって
図書館いって映画見に行ってジム。
痩せたよ!!!人生マックス脱出です
嬉しい。
ジム入会手続きしてちょうど1ヶ月
1ヶ月で1キロ。
夏までにはあと2キロおちるかな…
おちたらいいんやけどな。海行きたいし



はー明日からまた仕事
でも2回行ったら休み。
がんばれいな。おつかれいな
おつかんなっきぃ
おやすみきてぃ。おやさすみん
おやくすみ。おやすみっつぃ。
ぐっすりんりん。がんない。


思いつくだけ書いてみたw
おやすみw