ハイ残念

このアングルかわいい

消えてしまいました。
せっかくかいたのにー
やるきなくしたー

なんで長文書いたときに限って消えちゃうんだろw


元気です、多分
土曜日はでもふらふらでした。
なんだろーね、色々ありすぎます
帰ったらばたんきゅーでした
でも友達との約束があったから
ちょっと寝て友達に会った。元気でた
ステキね友達パワー
そのあとはお母さんと飲みましたwひさびさーw
EXEのぐっさんをみながら大爆笑しながら
たのしかったっすw


今日は12時まで寝て
化粧してめずらしくふわっとした服きて
ヒールはいてお買い物。
お昼食べて色々買って
おかんのお友達に会って
そこで事件発生です。


「息子さん?大きくならはったねぇ」



ってぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
おいおいおいおいおいお!
今日の格好で息子いわれたらちょっと衝撃ですわw
上の服でわかるだろーって思ったけどw


まぁウチの母もなれたもんで
「娘ですー。おおきくなったでしょ」
最高にウケましたwwww
そんな男顔なんやろかー


楽しく買い物終了し
帰ってきてまた1時間ほど寝てw
ご飯食べて友達にあって
充実してたね、いい休日。


明日から実習生
絶対しんどいしんどいしんどい
でも乗り越えなければいけないんです間違いなく!!!!!_| ̄|○


青春コレクションアロハロのために!
ぐんないw