楽しい記憶から時は止まっていたのです。

やっぱジュンリンは萌える

なぜかって、それは歯が痛くて耐えられなかったから!
今回でしみじみ感じました、
歯ってすごく大事よ。本当に。
自然治癒力がないから、どうしても歯は自分で治せない。
そのくせ歯医者ってすっごい怖い。痛い。
先延ばしにする、ひどくなる
ってこういうわけで私はとうとう
ちょっとでも触れると痛いくらいまで末期に
そしてその歯痛のおかげで発熱しました。
駆け込みで歯医者にいくも、行き着けの歯医者の予定が翌日だったので当たる部分をけずってもらって
頓服薬をもらっておうちへ帰る。ぜっ不調
朝からだるだるで出勤どうにも休めない状況なのでがんばる
めっちゃ不調やったのに子どもに会えばそんなの吹っ飛ぶのよね。
仕事をしてる間は全く痛くなかった!
でも終了時間が近づくにつれ再び不調に
精神的なもんですねきっとw
歯医者直行、治療
神経が死んでるとの事!きゃー!!!!!
おかげで麻酔しなくても痛くなかったわさw
治療してもらったらもぉびっくりするほど痛くないwwww
でも熱は引かないのでだるだるで帰宅、ゴハン
即寝る!起きてお風呂はいる、布団でごろごろ
寝る!!!でも発熱が久々すぎて
しんどすぎてアイスノン的なもの色んなところにはさんで頓服再び飲んで
結局合計11時間ほど寝ましたw
そのおかげで朝起きたらスッキリやったね!
もぉ見違えるほどの元気さ!!!!!!
寝汗はひどかったけどそのおかげだねw
レッドブルのんで準備して元気に出勤しましたとさw
若干の頭痛は残ってますけど95?復活ということでw

あーしんどかった。
歯医者には怖がらずいったほうがいいよ
さゆラジオにお手紙でも出そうかしらwww

歯の大事さをしみじみ実感した今日この頃でしたw


今日は青春コレクションも届いたしね
明日写真集とどくのかしらね楽しみね


今日は、ぐんない。