感動で泣きたい。

今日も嬉しい純光

忙しさにかまけておりました。
元気は元気でしたよ、まぁまぁw
研修やら会議やらおでかけやら
盛りだくさんのバタバタで。
歯が治って本当によかったと思いました
(結局そこかいw)
最近毎日のようにレッドブルを飲んでます
最近梨華ちゃんが飲んでるかどうか走りませんがw
翼、授かってます
気分ものかもしれないけど、確かに
元気になるね。気はココロ。


ファッショナブル楽しみです
結構泣ける感じですか?
絶対自分の目で見るまで、人のレポは見ないで置こうと思ってます
かなり人の感想に感化されてしまうので
先入観なくみたいじゃないですかw
好きな人に対しては全肯定派なので
あそこがよくない、とかドコがどうとか
聞きたくないので、我慢してますw


トークショーある回も無事落としたしー!
たのしみでげす。夜は行くかいかないいかわからないけど。


そうそう、分からないけどってかいて思い出した。
歌の楽園の愛ちゃんソロ
なんて曲名かしりませんけど
めちゃめちゃハマってます。
愛ちゃんすげぇ。ていうか、歌声大好き
亜弥ちゃんもそうやけど
バラード歌ってる姿が好き。
感情込めて、たまに目瞑る感じで
伸ばすところが結構あって…
愛ちゃんに想い溢れてとか
ハピネスとかdearest.とか歌ってほしい
というか、あややナンバーを歌ってほしい
欲を言うと二人で同じ画面で歌ってほしいw
絶対すごいと想うんだよね、あの二人ってなると
聞きたい。叶いそうにもないけど。

今週はアロハロDVD発売?
もういつになにがあるんだかさっぱりですw
自分が行くコンサートとか舞台とかイベとか
それだけ覚えてるのが精一杯w
予約してるものはなんもしんでも来るしねw
アマゾン様々です

さてあしたがんばるぞ。
がんばるしかないんだから、がんばるぞ。
レッドブルを朝のんで、翼を授かろう。
神様どうかどうぞよろしくお願いします。