このクラスの生徒に殺されたのです。

青空レストランはいつも最高

気がつけば一週間も経っていました
怒涛の一週間も終わり
実習生も無事に帰りw指導もおわって
やったー!っ手な感じですw

いろいろさ、自分のためにも勉強になったけどさっ
でもでも自分の仕事も抱えつつ人の世話をしなければいけないって
それってっすっごい大変
自分がお世話になったとき、こっちはこっちで一生懸命だったけど
実は実習とかめちゃめちゃいややったけどw
受け入れ側もこっちはこっちで大変なんだなって実感しました
しかも実習生のほうが当たり前だけど気がらくだw
こっちはもう免許も持ってる専門家なわけだから
いやいやそんな専門知識がぎっしりアタマにつまってるわけではないけどw
一応そういう立場だもんで…
それなりのコメントとか指導をしなくてはいけない。。。
ものごっつい重労働でものごっつい勉強でした
いい機会をくださりありがとう、でももういいです_| ̄|○



今日は告白という映画を見てきました。
すごく見ごたえのある映画です。もちろんネタバレはしませんが
基本なんでもよかったっていう人だけど
これはすごく見てほしい。内容がとってもしっかりしていると思います。
ひとつのことから人間って崩れていく
そしてそこから歯車が狂いだして、全てを壊していく
真ん中に一番のヤマがあって、そこから収束に向かっていく
っていう映画のつくりが一番多いけど、告白は全て山
なので全てが平坦でまっすぐ。そしてすごく静か
それがめちゃめちゃ怖くてめちゃめちゃ引き込まれる。
パレードも好きだったけど、今年見た映画の中で一番スキかもしれません。
今日ので12作見た。月に2回は見てる計算ですね
映画ってすごい好き。あの大画面であの音であの暗さで見る空間が好き。
自分家シアターがしたい。1億あったらそれにつかうwww


さて来週末はやっとこファッショナブル
笑いあり涙ありですごい楽しみ
そんでもってヲタ活動がこれしかないから今月もお金を使わずにすみましたw
ありがたやーw服につかおうwサロペットがほしいから探しに行こう


明日からまた一週間がんばるぞー
おやすみ