粘るが勝ちさ

昨日告白みて、それから本を読んで
今さっき読み終わったんですけど
もうアタマから離れない。
映画の映像も結構衝撃的な感じのが多くて
一回見たら暫くは忘れられないようなそんな映画
もう一回みたい。
そう思える映画は久々です
映像は衝撃的な癖して松たかこの口調が冷静すぎたり
岡田将生が一人飛ばしすぎてたり
だから余計にそう思ったのかな。
ぜひ見てほしい。見てから小説読んでほしい
今回に限っては逆でもあんまり物足りない感じはしないと思います


早くDVDでないかなw買いはしないけど間違いなくレンタルはする。



昨日はなぜか寝つきが悪くって
結局3時くらいまで寝れなかったから、今日最後のほうスタミナ切れw
レッドブルがほしかったですwww明日の朝飲んでいこうと思います。
さー明日も可愛い子ちゃんに囲まれながらがんばるぞ。


でももうちょっと自分の時間がほしいぞ。
書きたい、わたしもwww