輝け今日の私よ

立ち寝かわゆすw

青春コレクション結構気に入ってます。
なんか耳に残りやすいというか
口ずさみやすいというか
サビの部分よく歌ってる自分が居ますw


青空レストランリピ中
よっちゃん可愛すぎるだろ!!!!!
この番組はいつでもよっちゃんが可愛い
ありがたいw大輔さんいい人
じゃがいも食べて倒れるとことか
ヴィクトリーなとことかw
めっちゃいい笑顔。
(0^〜^)<先生のクラスでよかった


買い物に行きたい行きたいと思い
がんばってがんばって仕事を終わらせw
京都駅までチャリでごー
ほしいっぽいオールインワンをみつけましたw
最近コレばっか、もともと好きだったので
なんだかブームが来て嬉しいです
つなぎもほしいですw
着るのに困るけど、可愛いと思うんだ
色々返済してお金があまりそうなら可愛いの買おう


明日はミニ出張
いてきやーす
今日を乗り越えたのでなんとかなるなる