おかあさぁぁぁん!!

みつりん

ファッショナブル観てきました
明日千秋楽なので多くは語りませんが
泣いた
そして愛ちゃんすげぇって再実感
ガキさんのはじめのほうの衣装キャラ大好き
ジュンリンめっちゃいい味でてる
愛佳ちょいちょいおいしい
れいな細かい動きがおもしろい
さゆはピンポイントで注目明日はアドリブに期待w
絵里は文句なしにかわいいwww
そして結構いい役


昨日めっちゃ残業したおかげで
無事に見に行くことが出来ました
トークショー愛佳いたしねwありがとうw


明日千秋楽見てきます
愛ちゃんの涙を間近で見れるとか
間違いなくもらい泣きじゃないかw


さて、楽しみに寝ます
出勤並みのはやさで起きなければいけないのが残念ですw


ファッショナブルはリンリンと愛佳はいっぱい絡んでて嬉しいです。