6月も終わりですね。

はい可愛いはいありがとう

怒涛の6月
なんかねもうめまぐるしくて
あまり前半の記憶がないw
見事な更新の悪さ!びびる
こんなに書かなかったことないじゃん!毎日がんばってたときもあるのにねー
毎日がんばりたいんだけどね
7月はがんばろう
見てくださってる方が居てくれるので
もしかしたら楽しみにしてくだすってる方もいるかもかもかもしれないのでw
そうであれば、嬉しいよねw


ファッショナブルの感想もじっくり書きたいのだが、如何せん、まぶたが重い_| ̄|○
6月前半には実習生がきたし
後半には初めて4時間くらい残業したし
そして人生初めて、自分の電池が切れてるって思ったw
そんな月日を過ごしなななんとこの不景気の中でもボーナスをいただき
今日めっちゃ買い物したwこまごまとしたものをwww
明日はとりあえずチュニックとスーツのベルトと普通のベルトを買いに行く
なんかスーツとかきなさすぎて、ベルトがどこにあるかわかりませんwwww最悪w
明日がんばれば、なんとユニバー!!!やべーたのしみ!
だってだって久しぶりだもん!スパイダーマンがうぞ。お弁当箱ほしいぞ!



最近はといいますと
毎日ミュージックはひたすら青春コレクションと友です
もうひたすらこの2曲
シングル曲をこんなにも聞き込んだのはじめて。飽きないのも初めて
シングルVひたすらリピってるのも初めて
舞台の影響ですけどなんか大好きになりました。
特に友。めっちゃ好きです。本当にいい歌詞。
めまぐるしく過ぎ行く日々の中、この曲に涙してこの曲に助けられた。
暫くは2曲だけで生きていきそうですw



それでは、ステキな7月を
意味が分からんw