もしも美人ばっかの世の中じゃ

さきちぃ!可愛くなったな!

みんな平凡だけど、不公平さはないよね。


って別に悩んでるわけじゃないけどw
なんとなく思いつきました。
今日、初ジム!!!いい汗ながしてきました。
最近のジムのシステムっていうか、機械はすすんでるな!
飽きないようにテレビみれたり、ゲームできたり、すごい!
ケンミンショーみながらバイクこいでました!
さゆがでてる回じゃなかったのが残念です。
明日もいけたら行きます。土日はいかないからねー
ほんっといい汗かいたわ
よく練れそうです。
もう眠いっていう
想像以上に今日は余裕がなかったので更新できませんですけども


もちょっとまってねー
待ってる人がる事を願ってw



あしたもがんばれいなつっぱしれいな(ちょっとハマったw