シェイプアップシェイプアップ。

かわいいかわいいかわいい!

今日もやってきましたエクササイズ
もうすでに筋肉痛がやってきたw
明日きついぞ

ボクシングの動作を取り入れたエクササイズで
初めてやったのにめっちゃキツイコースで
ちょっと焦りましたけどw
がんばってついていきました、楽しい楽しい!
やっぱ動くの大好きだわ。
木曜、金曜は毎週行こうと思います。
クビレをつくるぞ。腹の肉を落とすぞ
全体的に引き締めるぞ。
とりあえず3ヶ月は継続させます。
それからどう自分の体が変わっていくか、たのしみです
決して筋肉バカではないですw



日曜日は髪切りに行って、
飲み会が2回あって、それで5月は終了だな。
余裕があったらジャージを買おう。
穴があいてるのばっかりだwwwみっともないw
夏だしね、ポロシャツもほしいね。


今日は涼しいし、つかれたしグッスリ寝れそうです。
ぐんない。