ココであったが百年目!

このガキさん超スキ

ダーリンがほしいです





wwwwwwwwwwww



なにを寝ぼけたことをw
完全に映画の影響です。大好きな相手が隣にいるそれなんて幸せ。
ダーリンは外国人観てきました
とりあえず、真央ちゃん可愛すぎ。
そんでもって国仲涼子がお姉ちゃん役だなんて!!!!!!!
なんていう美人姉妹。国仲さん大好きです。可愛すぎ


で、映画ですけど
もーうらやましすぎなんですけどーーーー!!
特に同棲するため引っ越してるときとか
引っ越して部屋の片づけしてるときとか
そんでモってあんなことやこんなことになる瞬間とか
キャー!!!!!!!!!!!ニヤニヤニヤ!!!!!!!!!!
っていう感じでした。うらやましすぎる。可愛すぎる
真央ちゃん絵になりすぎる。トニーいい人過ぎる。
ネタバレしそうなので内容は言いませんが
付き合ってる人がいない人は…ひたっすらうらやましくなる内容ですwww
で、相手がいたらなんだろ、優しい気持ちになれそう
関係を見直せたりするかもしれん。絶対いい。
というわけで、ぜひ見てください
ハンカチ噛む結果になろうともw
真央ちゃんと国仲さんのためだけにでも行っていいと思います。可愛すぎw



映画を見ると予告をいっぱいやるじゃないですか
そこで見たい映画をチェックするわけですが
SEX and the CITY2みたいね!めちゃめちゃ見たいね!!!!
一時期深夜にやってたやつみてたけど、ハマるw
見たことある人は分かると思うけど、エロいだけじゃないもんね
笑いあり、涙アリ、友情アリで、好き。
あとやっぱり私は天性なのか。女性が並んで歩いてる姿がものすごくスキみたいです。
横にならんで最低でも3人以上がカツカツかっこよく歩いてる姿
めちゃめちゃスキみたいです。
あのTake off is nowとか大きい瞳とかwめっちゃスキ。たまらん。
そのせいもあり、見たい。
誰かいってくれんかなーさすがにあれ一人は行きにくいなぁ。


あと見たいのは告白。13歳の中学生に殺人容疑。
それからもう公開してるけど矢島美容室。これは絶対いく。一人でも行くw
また楽しみが増えました
でも給料出るまではおとなしくしています。使いすぎーwww