アンパンマンの音楽を取り入れて

こはみつハァ━━━━━━;´Д`━━━

エクササイズが出来れば親子混じってできるのにー
と思い今日アンパンマンソングスを借りてきました
いいねアンパンマン。すばらしい曲たちです。



最近サボリンリン。
すっかりさゆリンにハマってしまいwww
もうひたすら読む毎日です
過去ログめちゃめちゃあさり中。
ゆっくり読める時間っていうと11時から眠くなるまでw
すっかりブログ更新を忘れてしまうのですw
別に書かなくていいけど自分のプライドが邪魔をします
だってだって、いくつんときから書いてたんだ
高校2年あたりよ?かれこれ4年…5年は経ちます
それなのに、やめたくないじゃん、なんとなく。
手書きの日記帳にしろよっていうような内容だけども
たまに同意してほしかったり共感してほしかったり見てほしかったりの
ヲタ事があるからさぁーやめられないw
とりあえずさゆリン読破。日記をさぼらないためにw
超ハマる、リンリンかわゆす。れな純萌えw
この前なんてさゆリンのために仕事30分で終わらせたwww
終わらせられたw
それならもっと早くエンジンかけろよと自分でもあきれたけどねー
明日休みなので今からニヤニヤタイムですw


小春ブログに愛佳との2ショットが載ってて
それもまたニヤニヤな私でしたw



あ、話とぶけどはなまるのゲスト辰巳さん
ファッショナブルの稽古風景ちょっとうつりましたねー
ガキさんがセキしまくりで心配でしたけども
最近どうもなさそうなので、ホッ
あの辰巳さんのトーク力というか宣伝力というか…
ねぇなぁwwwwwwwwwワロタw
よく思うけど、はなまるのゲスト、お笑い芸人さんとか
バラエティー系の方以外がゲストだと、つらそうw
色々つらそうwだ、大丈夫!?って思う瞬間とかあるしw
ま、徹子の部屋よりマシだろうけど。
娘。のだれでもいいからゲストでないかなぁー