うさぎちゃんです!

なにさらしてケツかんどんねん!

有意義な日曜日でした
なんもしてないw
仕事もって帰ってくるわりに、最近なんもしてない!
最悪!!!!
まぁ今落ち着いてる時期なので職場で出来るのがありがたい
でもきっとこんなことしてるといつかしっぺ返しがきそうでこわい


デコうちわの作業がおわったら、もうすることないから
ちゃんと仕事に集中できます、きっとwww
でもね超たのしいのw自己満足の世界
明日足りないストーン買ってこれたら完成するね
ちょっとまわりさみしいけど、いいや。


12時にちゃんと起きて、1時に布団から出て
ロッテリア買いに行って食べて
それからはひたすらデコる、とりあえずデコる
表終わってちょっと机の上片付けて、
色々サイト巡って…まさかのさゆリンにハマってw
愛ガキに(*´Д`*)ってなって、れな純にも(*´Д`*)てなって
こはみつにキュンキュンして、またデコる
夕食。デコる。走りに行く、風呂入る、今に至るみたいなw
とんでもなくヲタクな日曜日でした幸せでした
こんなことして毎日過ごしたいわーw
とかいって、たまにやるから楽しいんですよね。それは重々承知です


こんな日曜をすごしてたら
よっちゃんまいちん美貴ちゃん梨華ちゃん是ちゃんエグゼイベとか
なんて最強メンバーというかほぼガッタスwww
いきたかったわーどんな内容かさっぱりです
美貴ちゃんたくさん画像期待してます。


今日もれいながいっぱい愛佳をうつしてくれたので
いーちゃんはウハウハでしたw可愛いなw
髪のばすっぽいねーショート派やけど
茶髪ロングちょっと楽しみにしておこう。重めの前髪期待してw