女もたくましく生きるのさ

ひたすら趣味に没頭いたしました
というか、まぁ主に団扇作りをがんばりました
頼まれ物はかんせーい!!うぇーい!がんばったー!
愛佳のは絶賛製作中。ストーンが足りないので明日かいたして…
でもなぁ会場で目立つのかどうかは分からん。
結局自己満足。見られてるか見られてないかなんてわからんし
愛佳絶対みないしwww
さゆにはレスもらって連番の子たちとキャーってなってたけどwww
愛佳めー!このやろー!っていう感じでしたw
夏ハロは行かない予定なので
早く秋ツアーカム


で、デコりながらひたすら演劇鑑賞。
寝る℃とか久々に見た。あと大好きなサンクユー
それからめっちゃひっさびさに熱っちぃ地球を冷ますんだを
なんか懐かしすぎるwwwww
あの頃はよっちゃんしか見てなかったけどw
絵里可愛いなwwww素朴な感じ。まだぽけぽけしてない。
そしてガキさんも可愛い。何気にキーパーソン
梨華ちゃん制服wエコエコレンジャーw
美貴ちゃんとあいぼんの絡みとか!のんはやっぱナイスキャラとか!
愛ガキ何気に絡みあるしー飯田先生もいいキャラやしw
れいなとさゆも幼い幼いw黒髪新鮮。
何気に発見があるね。明日はLOVEセンチュリーとかみちゃおうかなw