さぼりました…

あいかぁぁぁ!

なんでか理由はわからないけどサボりました。
あ、なんでか分かったw
プレッシャーを勝手にかけてたことをしたからだw
2つ同時に出来ない人でした。


昨日献血に行きました。4年ぶりにw
なんかね、気はココロかもしれないけど
いつもよりフワフワしたし、立ちくらみが激しかったwww
万全な調子でなかったです。
が、しかし!痩せてたー!!!!!!!!!!!!
献血したら痩せるらしいですね。
それを聞いたらさ、また行こうかなとか不純な動機で思ってしまう。
でも針が太いから嫌なんだなー
別にいたいのとか血抜かれるのは平気なんだけど
あとが痛い。曲げたりしたら痛い。ちょうど曲がるトコがだから痛い。
ホクロになったらやだな。
4年前にしたところはホクロになってあとが残りましたwww残念!
今回は、まだわかりません。
でもさ毎回するたびにホクロになってたら恐ろしいよね!



今週忙しかった。
明日やすみです。嬉しいです。寝ます
気が向いたらお買い物行きます。ジムは行きます
今日結局いけなかったし。明日はボクササイズ楽しみー!
そして定期絵里が可愛い
アホみたいにかわいい、可愛すぎてくやしいw
さゆがまたいいのをチョイスするからたまらんw
愛佳が前髪きったぽい
リンリンと食事いったっぽい!
うれしぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!1
リンリンと仲良くしてる愛佳が嬉しい。
リンリンもブログしてくれてよかったなw
ジュンジュンもよかったなwガキさんと映るジュンジュンが可愛いし
なんかちまっとしてるガキさんがめちゃめちゃ好きw
でもさぐーぐるの勝手に翻訳してくれるやつ
あの日本語がめちゃくちゃでわらけるwwwww本当の意図が分からないw
ほぼ画像を楽しんでるようなもんだけどさっ
明日もお稽古あるのかな?
がんばってね。風邪にも気をつけて。そしてまた沢山更新してくださいみんなw