自分にプレッシャーをかけてみる。

可愛すぎる!

画像選出。プレッシャーをかけてみる
このあとやってみる。目指せ1週間に1回更新
なんのこっちゃ!?の方はどうぞそのままでwww
分かる方は、精一杯がんばりますのでまっててください。



今日もボクササイズしてきました
超ハード
っていうか、カレー食べてすぐ行ったのは大間違い
めちゃめちゃしんどいぜカレーwww
肉たっぷり入りつつのカツカレー。重いwww
でもがんばりましたやりきりました!
いやーシェイプアップされてたらいいんだけどなぁ
体質改善になってるかなぁ。
早く結果を見たい人なんで3ヶ月とかまってられん!
最近体重ちゃんと量ってるから、あえてしばらくはからないでおこうかな、とか思いますw
それってダメよねwま、自分ルールだからいいよねw



ファッショナブルのブログはじまったし
上海のさゆは愛ちゃん愛佳と行動してるし
れいなは回復したようだし
ガキさんは母の日パーティーしたらしいし
なにがいいたいかというと、愛佳がいっぱいブログにでてて嬉しいってそういうことですwww
プリクラの若き日の愛佳かわいいなぁwww
やっぱ前髪ちょっと重めであるほうがいいよ愛佳!だれかおしえてやってよ!
チェックするものが増えて嬉しい今日この頃です


明日は研修ですがんばります。なにきていこう
寒いのかな、涼しいのかな。あつかったらヤだな。ジャケットのした、どうしよう。