一ヶ月と18日ぶり

可愛い

愛佳ーーーー!!!!!!!!!!!!
満たされました。
いろいろごちゃごちゃ言ってたけど
結局めっちゃ笑ってめっちゃニヤけた。
愛佳ちゃんと自分の足で歩いてたよ!!!!!
なんかなんかそれだけで嬉しかったよ!!!!
まだ完全復帰ではないみたいですけど
正直冬ハロ微妙な感じそうだけど
それでも今日楽しそうだったからそれだけで
とりあえず満足です。あー可愛かった

『美しくご飯を食べる哲学』

やっちまったなw
またあとでゆっくり見よう。


そして今日はその前に黄金伝説もありました。
さゆー!
なんかめっちゃいい番組だなw
でもさゆがやってた期間、武道館にかぶってたとか
それはちょっと可哀想だった…
いろいろ無駄に心配してしまうことがあるけど
でもテレビの中でのさゆみてたら
そんな余計な心配してんと純粋に楽しんだ方が良いって思った。
すっごい大変やったやろうけど
今日でももう3回見ましたよ。それぐらいよかったよさゆ!!!!!
来週も楽しみです。なんか今日の調子でいったら4週くらいに分けなアカンやんw
ま、そんなことはないと思うけど
勝ってほしいな。頑張れさゆー!!!!!
そして今日はハロプロTIMEにもさゆ出るしw
さゆさゆしてんな今日は。なんかすっげーいい日だなwww


いろいろ満たされてその調子で持ち帰った仕事も頑張れました。
単純やけど、それが今の自分には必要
頑張る薬だな。って
明日行けば土曜日久々のライブです!!!!!!
ドリ娘。ーーー!!!!楽しむぜ!!!!!!!!
大雨なんて気にしないぜw