愛佳復活のお知らせ。

モベキマスってなに?の第6回が終わったあと
ツイッターで次週ゲストの発表がありました。


新垣・田中・光井


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
でもそのほかなんかソースってあります?
モベキマスのとこでもまだ6回のままやし
実は半信半疑です。
だって期待しまくって違ったらやでしょ
しかもぶっちゃけなんで今のタイミング!?って思うわけです
言いたいことは山ほどあるんですけど
(言っちゃうと言霊になるから絶対に言わないけど)
とりあえず週明けを待ちます。
あとそれが本当だとしても色んな感情が渦巻いてリアルタイムで配信を見るのが怖いwww
みんなツイッターで実況してくれー
それを見てたい!なんて臆病。
いっつも木曜日はジムに行ってるのですが、今回ばかりは休んで
ちゃんと動くパソコンの前で待っていようと思います…多分…あーこわいーw


でもとりあえず
お帰り愛佳といいたい。
木曜日楽しみにしてるよ。