いつもおじぎ30度〜

可愛い

松浦亜弥マニアックライブいってきました!!!
マニアックライブって適当につけた名前らしい
だから定着してびっくりみたいw
さすが松浦様w

今日は時間があるのでちゃんとセトリに沿って感想書こうかな
はじめに言っておきますけど
基本的に褒めることしかしませんので!!!



1回目




・笑顔 
笑顔始まりはなんか始まる!って感じでいいと思いますw
あれだ、前々回ツアーこれで始まってたからね
フルでした。キツくないんかなーと思いながら聞いてたりしたw
したらあとのMCでキツイからもう歌いません!ってゆってたwww
あとあと響くらしいよwマジでキツイみたいw
大切な曲だし、歌詞の意味がちゃんと伝わるように今日はフルで歌いましたけど、ほんっとキッツいんです!!!
相当きついみたいですwwww


・レスキュー
くらっぷくらっぷ!
いい笑顔でした。フリ付けあったらいいのにー
コンサートならいいのにーとちょっともったいない感じ
亜弥ちゃんはこういう曲にあってる
伸びやかに歌う感じのやつね。
ぜひともフリ付で次回ライブでも見たいです。


・中央改札
いい曲ーー!
亜弥ちゃんの声が心地よすぎて眠りを誘いました
あるふぁー波だよあるふぁー波!!!
気持ち入れすぎて若干涙目な感じのように見えました
やっと会えるね。の顔が幸せそうすぎてたまらんかった


・かなで
スキマスイッチキター!
フルで聞いたの初めてなんだけども!!!
やっばいいい曲。
亜弥ちゃんもMCで言ってたけども『俺』『僕』目線の曲が
亜弥ちゃんの曲には少ないからかなり新鮮。
ええわぁ。無条件に、ええわぁ…


Alone:岡本真夜
残念ながら知りませんでした。初めて聞きました。
私世代なら聞いたことあると思うっていってたけど、残念
切ない曲だということはわかりました
友達に彼をとられた?ん?どうだったかな
最後に愛がほしいとか言ってた
かわいいー!!!私なら絶対いえないもん!
って。この歌の中の女の子になりたいってw


部屋とYシャツと私:平松えり
これはれいなが歌ってるやつを聞いてはじめてフルで聞いてたから
ばっちり。
この曲大好きみたいで、めちゃめちゃ気持ちよさそうに歌ってました
すんげー可愛いの。歌ってるときの亜弥ちゃんがめちゃめちゃ可愛いの!!!!
原曲歌ってる人がわからんのでなんともいえませんが似てたみたい
これって重いですか?でもわかってんの、私重いの!だってw
浮気したらがんばって工夫してスープに毒入れて一緒に逝こう
私は殺しちゃうかもしれない!だとかw
冒険に出るときは一番に相談してね。あなたとなら大丈夫
無理!絶対無理!考え直そう?って言っちゃう
それか、いってらっしゃーい、って。だから、可愛くない?
私が先立つときは俺も死ぬといってね
私は一緒に死のうっていう!だってさみしいもんー!!
とかなんとか言ってはりましたw
だからこんな可愛い人になりたいんだって。
あやや十分可愛いからだいじょうぶだよw


・S君
初生じゃないでしょうか。
うぉぉぉ!S君じゃん!!!と思いました
アッサリしてるようで実は諦めが悪い健気な感じの女の子の曲
や、自分的解釈ですけど。
聞けてうれしかった。


・初恋
これも大好き。
コレ歌ってるときの亜弥ちゃんの顔が好き。
ついでに映画もすき。りーちゃん千聖熊井ちゃん可愛すぎw


・想いあふれて
再びうるうるポイント
感情を入れるのをうまいというか
歌詞の中の人になりきってる感がすごくありました。
MC中に歌詞の意味が理解できないのは歌いたくない
というなんとも我侭のようなもっともなような
そんなことを言ってましたけども
こんだけ入るんだからそりゃ理解できない入れないのは歌ってても面白くないんだろうなって
なんとなく思いましたよ。
まぁでも、たまにそういうの歌うのもアリかもしれませんよ亜弥ちゃんw


MCは昼夜まじっちゃうので適当に
みなさんと会うのは6ヶ月ぶり?ハローのライブ振りですね
でもお仕事サボってたわけじゃなく、ちゃんと働いてましたよ
だってwおもろいなw言い方がw
ドラマに出て、新人ADして、上の言うことにハイハイって
忠実に従ってる役を演じていろいろ思ったらしい。
ドラマつくってる現場のスタッフさん本物ADさん見て
もっとがんばんなきゃって思ったらしい。
松浦亜弥が、変わる!になるのかどうなのかw
でもいい勉強になったみたいでよかったね、ドラマ
またなんかに出ることを期待してますよ!かなりw

あと、サエコちゃんに二人目ができたとか
パーカッションのふくちゃんが結婚したとか
みきてぃが無事に結婚したとか、そういう話も
バンマスのきくちゃんはフリーらしいwwww
ぜひ私の旦那にwwwwwww
みきてぃがしょうじを大好きなことは前から知ってたけど
しょうじもみきてぃのことめっちゃ可愛いものを触ってる
近くにいる幸せ!って思ってるのが結婚式の写真から伝わってきて
という話をしてました。
川'v')<亜弥ちゃんハワイまで来てくれる?
从‘ 。‘从<遠いし無理!
バッサリなこのなんともあやみきらしい会話
健在で何よりですwww
そんでもってみきたんか美貴ちゃんかわすれたけど
亜弥ちゃんからミキティ以外の呼び名を聞けてウレシカタw
はい、カプヲタ乙な感じですよねwwwww


もっともっとしゃべってたけどw
ものっそいしゃべってた。
歌よりトークのが10分くらい長かったみたいw
こんなんだったら2回にわけずに3時間1本とかにすればいいのにねw


だらだらといきます、2回目

・dearest.
最初のイントロは生演奏だけあってアレンジあったから全然わからなくて
幾千もの星が〜
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
思わずまじでヤッター!!!!!ってすっげー肩があがって
るんるんみたいになりまして、そしてお隣さんと顔を見合わせガッチリ握手!!!!
あややさんはそんな私たちをみて微笑んでくれていたように…思いますw
ダントツで一位なんだって!
そりゃあねぇ!!!!!
もぉホンマに大好きです。
コレ歌ってるあややも大好きなんです。
なんだろうね。声も好きなんだけどそれと同じくらい
歌ってる亜弥ちゃんの顔がどうやら大好きみたい。
はじめからいいよ。本当に最高ですた。


・真珠
なんでこれがトップ10に入ってないわけー?
と、松浦さんの抗議の声
好きなんだってw
一時期ハマってましたこの曲。
でも想い溢れての中にいるとほかにすきなのがあるから
正直埋もれちゃう感じ。
ダブレイもネイキッドも良曲だからけだから埋もれちゃうよねー
はたまた歌ってる松浦さんの表情がたまらん一曲
そしてあるふぁー波!!!!!!!!!w


・中央改札
好きなんだねw


・M(ぷりぷりの)
うおぉぉぉぉ!!!!!!あややバージョンw
この曲はいろんな方がカバーしてらっしゃいますので
いいなぁ。気持ちよさそうに歌うなぁ!
ほんまにいい声。しびれる。こういう曲も似合う


・最後のキス:Kiroro
曲名だけでは、ハテ?とおもってたけど出だし
从‘ 。‘从<砂に書いたラブレター風に誘われて〜
うぉぉぉぉ!高まるー!
そしてノリのよい曲!!!!くらっぷくらっぷ!!
何回も言うけど、こういう曲調のが一番似合うと想うよ!!!
表情も声質も。私的にwwww
いい。すごくいい。


部屋とYシャツと私
かわいらしく歌い上げてくださいました
めちゃめちゃ好きなんだなって見ててわかたったw



灯台
会いたくてー胸がいたくてー!
うるうるポイントですよ。切ない。
亜弥ちゃんの顔が切ない。ありがとう聞けてよかった。

・S君
これもお気に入りの様子
いーちゃんも好きやから大歓迎ですw


・想いあふれて
最後はこれ。これは定着っぽい


今回は時間を結構気にしてた。
1回目にしゃべりすぎたみたいでwww
うわっ!!!もう1時間経ってる!!!!
うわっ!もう8分経ってる!!!とかそういうの多かったw
いちいち時計見てびっくりしてるあなたが可愛いですw
あとバンドメンバーいじりも多かったなw
ふくちゃんはらぶらぶいちゃいいちゃなんちゃらで
すっごいうれしいんだけど、なんかちょっとイライラっとするよね!
とかw
キーボードの方は一児のパパで出産に立ち会ったとか
もぉ尊敬!!!私もしてほしい!!とか
きくちゃんはデートとかご無沙汰で…え、彼女…
ごめんね、バンマスのきくちゃんです!とかw
愛を感じますよwwww
しゃべりすぎた!って言ってからまたしゃべるから長くなるんだよ亜弥ちゃん!!!
と何度か言ってあげたかったwwww


終始松浦ペースのゆるーい感じのライブでした
自分でもゆるいっていってたしね
嫌いじゃないよ、松浦ペースのこのライブ。
むしろ心地いい感じです。
基本的に褒めることしかしないし、いいとこしか探さないからさ
終わっても充実感でいっぱいなわけです、どんなときも
いつでもどんなときも楽しめるので
そんな自分の性格は嫌いじゃないですwww



さて、いっぱい書いたことだし
キズナ食堂落としつつ勉強します
まさかのチャンネル間違いで録画されておらずかなり残念な感じです…
そして予約したことを忘れてた教習所の技能
キャンセル料まさかの4720円…
ありえなくね!?!?!?!?!?!?!?!?!
ヘコんだ。もう2度としません…