今日を願うラブソング

絶対買う

今更ですが
サヨナラのLOVE SONGを買いました
ミュージカルのほうね
めちゃめちゃ好きなんです。
はじめてみたときは号泣しましたよ。
あの曲がどんなにピッタリか。
オクで250円即決だったので即決しましたw
送料入れたら500円超えたけど、安いでしょ?
あと何がほしいかなぁーんー
おじぎの舞台とか
あ、ハロテン!!!ハロテンほしい!パート1
でもあんまやすくないよなぁ…
そうだ、あやや紺全部そろえようかな
もってるのダブレイからだし。
あややにハマったきっかけはGyaOで無料配信されてた
多分ファーストコンサートツアーだったし。
あややすげーとおもったwそして名曲だらけ。あややだいすきだあやや


オクって見てたらおもしろいですよね。
ついついいろいろほしくなっちゃいます。危険。
今月なんだかんだ、もうすでに結構使ってる
いや、そんなこともないか。
でも結局今月もおろさなきゃいけなくなりそうだけど


明日はヲタもだちとリア友という不思議な組み合わせで飲み会ですw
ドキドキwいろんな意味でwwwwwwwwwww


そのまえに、七夕会_| ̄|○
絶対疲れる。
そしてわたし的に重大任務が…はぁ。。



やること多すぎ。
卒論…すすみませぬ。