吉澤さんが

よしざわひとみ!!!

いつにもましてオトコマエだった件についてw
グータンうっきうきしながらテレビの前にかじりつきですよw
今日は?環境がそうさせたのか
ものっすごいフランクかつサバサバでwww
今日は吉澤ひとみの乙女な部分が全く出ませんでしたね
ちょっとそれは残念な感じです
そこがすきなのに。
あのギャップがすごいよね。ほんっと
黙ってたらめちゃめちゃ美女じゃないですか
いやマジで。横顔彫刻ですよ
それなのにしゃべったらアレだからw
まぁそれが大好きですけどね。
でも、吉澤ひとみの一般的なキャラってそんな感じですよね。
ずっと見てたらわかるけどwはいヲタク
そうです。やっぱり吉澤ひとみが寝てもさめても大好きなんです。



はぁ、いいなぁ。
恋愛したいなぁwww
ほんっと就職する前に!って言ってるけど
それさえも怪しいですわよ。
初めまして――からするのがもぉめんどくさいのよ
0から知り合って自分を知ってもらうのってめちゃめちゃ大変じゃない?
私マジで素直じゃないので。
そんな簡単に自分は出しませんよ。特に男の人には
だから知り合って数ヶ月とかで付き合ってもしんどい。
そこからがんばれよって話ですけど
それはそれで勇気がいるというか。
だから友達から発展がいいのか
考えがそこそこ大人な人か、寛大な人じゃないと。



とかなんとか。
なんちゃって恋愛聞かなきゃwww