お星様、どうかこの願いが届きますように。

かわいぃいぃぃぃぃぃぃい

七夕とかちょっと切ない系の話のネタにすごくしやすいよねw
と、ちょっと思ってみたりしたけど
書いてる余裕なんてないっていうせつなさ。でも書きたい。
葛藤ですよ葛藤wそんなことですんな!って感じですけども



さて、七夕。天の川とか生まれてこのかた見たことない。
というか、普通の街中で見れるものなんですか?
いつもこの時期天気悪いよね。。。
今日はもちろんのように、児童館行事では七夕会をしました。
材料とりにはしったり、子どもをみたり、折り紙を教えたりで
のんびり七夕してる感じはしなかったですけどもw
みんなのいい笑顔が見れたので百点とw
ほんっまにちびっこはかわいいなぁ。。。。たまらん。きゅんきゅんする。
明日もくるかなー


あ、私の願いはただひとつ。
論理学が受かってますように
いいんです、現実的過ぎていいんです、心から願ってます!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな私と同じく現実的かつ具体的な願いを書いたこの人

おまいは小学生かwwwwwwwwwwwwwww
しかし可愛いwwwwwwwwwwwwwwwww
うわーなんか絵里だから許されるよねwwww
もぉどうしようもなく可愛いと思ってしまった私は重症。
わかってるなぁ、絵里。自分が許されるということを十分承知でかいてやがるこんちくしょう!w


ずっと変わらぬあなたでいてください
そしてにんじん食べれるようにがんばれ