どあっぷ

Q.E.DのDVDBOXを宣伝してるときは結構金髪な愛ちゃん
かわいいじゃん!いいじゃん!その色!その髪型!!!
と思ってたのに。ロスのインタビューやら写真やらを見てると
真っ黒じゃん!!!!!!!
ガキさんも黒いし、れいなも黒いし、さゆこはるジュンジュンは変わらず黒いし
絵里が一番明るいっていうあんまりないような事態になってる娘。ですが
日本の黒髪を強調して言ったんですかね?偶然ですかね?w
愛ちゃんの金髪もっかいみたいわ。生でみたい。というか写真とかに収めてほしい。


今日はお休みだったので
朝からひたすらドアップを見てました
上々軍団キテルーーー!!!!!!!!!!!!!!
私的にはめちゃめちゃ面白かったんですけどw
もっとテレビでろよぅーーーあのネタでいけるよー
平成の滝廉太郎っ!とかいわれてるとこ無性に面白かった
もぐらのはっさんってだれだよw
適当に作ったライオンの歌にあわせるあたりとか私は大爆笑でした
もっとテレビ出れるようになったらさ、歌のうまい芸人たちのカラオケでれるよね
きっと勝ち残れるからさ、そこで知名度あげて
がんばれM-1と勝手に優勝させてあげるwwwwww
がんばれ上々軍団アップフロントだからとかじゃなくて普通に応援してる!w