初めての経験

海だねぇ

夏 夏 夏 キラ キラ キラ〜


初めての経験をしましたよ。
いわば初体験ですよ
なんでさ、初体験っていうとちょっとやらしいほうを浮かべるんですかね
え、ウチだけ?そんなことないよねぇ


で、何かといいますと
車を運転しました!!!!!!!!!!
所内をぐるぐる何周も走りましたよー
すごいね、車ってちょいっとするだけですぐ動くんだねー
ほんっとに感覚がゴーカートすぎてびっくりした
そんでもって、アクセルを踏んでる感覚が全然わからんで困った。
明日靴を変えてみよう。意味あるのかないのかはわからんけど。


車を走らせる。
という行為自体はすごく簡単なことはわかりました
だがしかし!端っこに寄せるとか、カーブを曲がるとか
ドコドコに停車するとかそのブレーキの感覚が全然わかんないー
それから、視線の位置。人間って手前みちゃうんだね
手前にあるバイクを見すぎてヘンなとこに行きそうでした
ばっちり先生がブレーキを踏んで止めてくれましたwwwww
明日も車があるので、ちょっとくらい上達しないとね
普通の道路はしれんのかね。怖いわ



あと学科は2つだけだよ。がんばってるよw
車は一回しか乗ってないけどねーアンバランスすぎ
今日3時間勉強したわさ。最後のほうはさすがにちょっと疲れたけど
意外と学科も楽しんでる今日この頃です。