げつまつー!!!

がったすがったす!

めちゃめちゃ濃い7月だったような気がします。。。
やっと7月終わりかって感じもするし
もう7月終わるのか・・・って感じもする。


教習所にちゃんと行きだした
卒業のかかってるテストがあった
行事の一部をまるまる担当した
フットサルの女子試合があった
採用試験があった
卒論があった


濃いよ。めっちゃ濃い。
がんばってた…のかなぁw
まぁ乗り切れた?のでヨシとします。
今の職場ではあと1ヶ月
それでサヨナラ…切ない。
みんなとせっかく仲良くなれたのに。。。1年もかかったのに
けっこう信頼関係というか頼ってくれる子も出てきてさ
叱ったら聞いてくれるうれしいことがあったら報告してくれる
悔しくてもけんかしても泣きにもきてくれる
そんな関係になれたのに。まだまだ浅いけどさぁ
お母さんともしゃべれるようになったし世間話も恋の話も昔話も相談も
それを9月になったら一からやりなおさなきゃいけないかと思うと若干苦しい
うじうじゆってらんないよね。そこに就職するってきめたんだもんね
がんばるがんばる。
あと一ヶ月せいいっぱいやりきる。


8月はヲタ活がないなぁ。悲しいw
オペラはチケが取れたら行く予定です。見たいものw
上戸彩ちゃんのライブも行く予定です。オクでw
当たったけど振り込めなかったwwww
どうせ遅れてしかいけないからさ、安くでいくよ、ごめんね彩ちゃんw



明日はもしかしたら一人映画デビューwww



さて、デコろうかな


ぐんない