あうがうすと

ヨガの先生w

August
あうがうすと
って8月のスペルを覚えるときずっと言ってた記憶があります。


そして1日からまさかの爆弾ですよね。
なんか大阪って意外と投下が多い気がする。
梅さん℃-ute卒業。
℃-uteにも卒業っていうのがあるんですよね


きゅうともベリもキッズがから始まって
メンバー編成は大きくゆるがなくて長い間ずっと一緒で
年とってるけどとってないような感覚で
そう思ってずっと見てるから衝撃が大きいんですよね。。。
18歳の卒業って、娘。で考えるとまったく普通な年齢なんですもんね
夢に向かって進むにはいい年齢ですもんね。
℃-uteヲタの子にくらべれば、梅さんヲタに比べればショックなんて比べモンにならんけど
それでも衝撃は受けました。


私はしずかに自分の中で理解して消化していくタイプなんで
このことについては触れないでください
栞菜についても同じです。静かにゆっくり消化していました
ので、論議はしたくないです。誰も悪者にしたくない。
だから触れないでねw私のやり方


明日やっとチャンプル買えるぜw
ハロテンももらえるぜw
ついでに夢追い人のポスターももらえるぜw
あとはトレポが誰出るかだよなぁ
勝手に予想しておこう。

・佐保
真野ちゃん
・まあさ
・リンリン
・ジュンジュン
・くまいちゃん
・あやちょ
・かのん
・キャプ


ここらへん絶対出ると思うw
そして上位2名自信あるよwww
これでノノ*^ー^)とか川=´┴`)なら飛び上がって喜ぶけどねw