サンシャイン クリーニング

一人映画デビュー!!!!!!!!!!!!!
行ってきました一人映画。しかし送り迎えつきwwwww
ちっちゃい映画館だったので意外と一人の人多かった。
観たのは『サンシャイン クリーニング』
事件現場の後始末(清掃)をする姉妹の話です
これだけいうとただのウエッってなる映画ですけど
もちろんそんだけじゃないよ。
人の悲しみに触れて自分の悲しみに気づいて乗り越え成長していく
そんな姿が描かれていたようにおもいます
人ってどんな些細なことでも、どんなにへんてこなことでも
それをきっかけに変われるんですよ。
観てよかった。


血が苦手な人は絶対やめといたほうがいいです
確実にトリハダぶるぶる冷や汗だらーウエっってなります。
あと虫も。そこは正直トリハダだったw


この小劇場、はまりそうです
次はベルサイユの子とセントアンナの奇跡を見に行きたいと思います