サトダマイ

いーつーもーお辞儀さんじゅうどー

ないすだよねぇ
よっちゃんをちょいちょい出してくれてありがとうw
ディナーショー楽しそうだなぁ

8月は結局、夏ハロははじめての会場推しをするので
会場推しが初めてとかウケるねw
だっていくくらいなら入りたいじゃん!っていう気持ちですw
まぁ、会場推しというかDVDマガとチャンプルをえらい交通費かけて買いにいく感じです
あ、せっかくだしトレポもしておこう
多分エッグが出ると思うよwwwあとまのちゃんとかwww
愛佳はかえやすいからありがたいよねー(いいのかwwwww



今うちわつくり中です。
2日に間に合うようにがんばりますwww
すごい渋いよwなんか舞妓はんのうちわみたいになっちゃったw

8月からまたビーズ細工はじめよう。
みんなに上げたいからがんばる。